鶏むね肉を美味しう食べる方法

タンパク質を摂取するとき、鶏むね肉は定番ですよね。でも、そのままだとあまり美味しく感じないこともあります。そこで、私が最近見つけた簡単で美味しいレシピをシェアしますね。

それに、レシピを作るときにスマホで1時間タイマーをセットするのは、正直面倒くさいですよね。特に、私はいつも踏み台昇降のために10分の固定タイマーを使っているので、その手間が省けたらいいなと思っていました。

そこで、キッチンタイマーを買ってみました。私が選んだのは、タニタのキッチン勉強学習タイマーです。マグネット付きで大音量で、画面も大きくて見やすいんです。100分まで設定できるので、料理にもちょうどいいですよ。

 

それだけじゃなくて、味の飽きを防ぐためにシーズニングも新しく購入しました。S&Bのマイレパートリーの鶏肉の柚子こしょう焼きです。これを使うと、いつもの鶏むね肉がぐっとおいしくなります。ぜひ試してみてくださいね。